?/?? 5875レ [雑記]

IMG_6298-1.jpg

数ヶ月ぶりの西線へ


久しぶりに西線に行きました。
と言っても噂通りの結末を迎えているのでそこまでがっつくつもりもなく・・・
昼から撮影し始めて〆の夕方のインターでそれっぽく1枚撮って終わり。
下道でのんびり帰るのでした。

余談
噂通り無くなってしまった朝のお楽しみ。
台風の影響で一時的には復活したものの、やはり今年は期待できそうになさげ。
この冬はちょっと周りを見渡してみるのもありかもしれませんね。
ちなみに少しだけ復活してた8883レは全て仕事と悪天候で諦めるのでした。
(唯一行けた日は鉄抜きで関東に行ってましたが・・・それはまた別の話)
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
?/?? 8380レ?/?? 2070レ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。