近況報告 2022春 [雑記]

IMG_3326.jpg

ちょっと飛んで改正後のお話


4月からまた環境が変わりまして・・・愛知県民のまま放浪しまくっております。
仕事はしてます。えぇ

改正で赤ホキがまさかの富山受け持ちになりました。
改正直後はなかなか運転がなく撮れなかったのですが、ある日ようやく撮れました。
運良く旧田端の機関車でしたが、まさか優等列車を牽引してた機関車が地元でこんなのを引っ張る時がくるとは・・・

EHも来ましたし、愛知もだいぶ様変わりという感じです。
なんせ朝の多治見と春日井が64ではなくEF510とEH200なのも違和感ありまくり。
・・・大きい声で言えませんが、ちょっと楽しいです
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。