2/23 山陽新幹線 [雑記]

IMG_9502.jpg

旅行ついでに・・・?


あまり鉄をする気も起きず仕事か自宅で休んでるかの生活をしてましたが
先日、九州に行く用事ができましたので少し九州まで行ってきました。
せっかくの九州だしEF81でも・・・?と思ったのですが
残念ながら日中の運用は全て白釜。
(よくない噂が流れる大牟田、ロケ的な延岡あたりでピンクの機関車が撮りたかったのですが?)
同行者のリクエストから新幹線の撮影にシフト

IMG_9508.jpg

山陽区間なのでもちろん500系も現役なんですが、まぁ短いと・・・
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

燕っ子

なかなかの長玉レンズで撮影されていますね。

16両編成が圧縮されて短く見えます。
by 燕っ子 (2020-03-04 13:20) 

Alpinist6475

>燕っ子様
コメントありがとうございます。
100-400の400mmから更にトリミングです。
ただ線形的に最後部が巻いてしまう撮影地なのでまだ8両でも目立たないかなという感じです。
by Alpinist6475 (2020-03-05 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
1/?? 伊豆箱根鉄道2/23 山陽本線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。