?/?? 8380レ [雑記]

IMG_5686.jpg

久しぶりに三岐へレール輸送が行われました

年数回行われる三岐鉄道向けレール輸送。
往路は残念ながら仕事だったのですが、復路の1本目は休みでしたので撮影してきました。
と言っても8380だとどうしても光線がよろしくないので清洲で。
DF200に黒チキというのもなかなか違和感。ただあまり目立ちませんが。

撮影後はのんびり帰るのでした

余談
名古屋駅の使用停止の関係か東海の回送列車を稲沢線の清洲で折り返すようになったのですね
改正前に訓練をしていた記憶は確かにありましたが、まさか本当にやってるとは思いませんでした。
・・・裏かぶりになってしまい残念。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
近況報告?/?? 5875レ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。