近況報告 2022冬 Part2 [雑記]

IMG_16101.jpg

今冬もお疲れさまでした・・・?




たまには続けて更新します
今冬もお疲れさまでした〜って記事を書いてますがおとといも雪降ってましたね。
冬の終わりどこなんでしょう・・・(汗)

今冬は実のところ「雪の日だけ鉄をしよう」という目標で動いてました。
休みの日の前日に天気予報を見て「ここなら雪降るかな〜」でちょこまかと・・・。
で、この日は伯備線(前回の記事とは別日)
運良く?風の噂で聞いていた3085が遅く走る日に当たりました。
下りで北の撮影地が使える列車が定期ではないのでコメリで冬に撮れたのはよかったのかなと

IMG_1617.jpg

で、追っかけたのですがまぁそこから酷いこと酷いこと(笑)
結局この日はそのまま雪が降ったりやんだりの繰り返しでした。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
近況報告 2022冬近況報告 2022春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。