近況報告 2022冬 [雑記]

IMG_9773.jpg

久しぶりの西は「午前中は旅客列車運転見合わせ」
・・・のはずだったのですが・・・?

ちょっと前のお話(1月?2月くらいの話)
ご時世的にあまり好き勝手動けなかったのですが
せっかく西で雪予報が出たのでちょっと気分転換にマイカーで西へ。

・・・のつもりだったのですが、米子道に入った時点でホワイトアウトして・・・()

なんとか溝口までたどり着きましたが、午前中は運休。午後も14時以降運転再開という条件。
同行者とどうしましょうと話してるときに運休のはずの1002Mの時間に接近が。
やってきたのはまさかの後藤の1186。とっさで溝口では1枚目しか撮れず。

ただこの後貨物については全列車定刻通りに運転してたので順当に回収していると
また1186を見かけたので車の性能に頼って上菅へ。

IMG_9860.jpg

貴重な午前の下りで雪晴れのDDを抑えれたので大満足。

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。