8084レ [雑記]

IMG_1721.jpg

大雨の中、見慣れない姿で駆け抜けて行きました


今年の雨の影響がかなり出た梅雨でしたが・・・
木曽でも数日列車の運転を取りやめた時もありました。

そして再開後、南松本を出た8084にはどういうわけかムドが・・・。
ムドではありながらも擬似的な3重連で山を駆け下りてきました。
目撃が上がった時点で北上を開始しましたが間に合ったのはここまででした。無念。
(しかもここも土砂降り!カメラ壊れそうで怖い!)

余談
聞いたところ、山間部は雨量規制で遅延してたそうで。
どのみち北上したところで追えなかったかもしれません。
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
8878レ5780レ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。