?/?? 9870レ [雑記]

IMG_0054.jpg

久しぶりにこの列車を撮りました・・・。


世間様はようやく緊急事態宣言解除。
ただまだ出かけるにはちょっと難しそうです。

先日、静岡貨物に隣接する柚木保守基地へレールの輸送がありました。
静岡に勤務してた頃はこの列車があると出勤前にこの列車の静岡の入換を撮影するのが日課だったのですが・・・
静岡を離れるとなかなか運転日に休みが重ならず、気がつけば6年も経ってました。
今回は日程と休みが往路だけとはいえ合ったので撮影してきました。
DE10も先行きが怪しい今、こういう列車も撮らないとなんですが・・・?
(そもそも同じレール輸送である名古屋港よりも運転日も少ないのでなかなか・・・)

撮影後は名古屋へトンボ帰りでした。
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
?/?? 8075レ?/?? 3075レ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。