謹賀新年 [雑記]

IMG_7097.jpg

新年明けましておめでとうございます。
今年も「196.8kmの旅路」をよろしくお願いいたします。
遅くなりましたが新年になりました。
昨年から鉄の頻度が更に落ち更新をサボ・・・もとい、少なくなってましたが
なんとまぁここで年末に異動をくらって年末年始も(多少は休みましたが)働いていました。

まぁたまに更新しますのでなにとぞ今年もよろしくお願い致します

余談
写真はある日の鹿島線。
冬至の近辺は鹿島線内での日の出前通過になる区間があるのでそこでシルエットを。
なんか矢田川っぽくなってしまいましたがまぁこれはこれで・・・。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
11/30 1095レ1/1 8467レ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。